SSブログ

北斗にゃん拳 第112話 【くぅ~んな季節??】 [レイ]

 

春でもないのに・・レディでもないのに・・

毎日ベッタリのレイです。。。ρ(-ω- )  

先に寝ると起きるまで撫でて~と鳴き、無視すると頭を叩かれ、髪まで食べられる始末。。

 

レイ : 好きだ・・ママ 離さないよっ

 

レイ : ママ好きママ好き   あれ・・私・・随分手首が太いわねぇ・・カ・カメラのせいよ

 レイ : んっ??? じゃ・邪魔しにきやがったな

バニラ : どもども バニラです 今年もよろしく!

レイ : おぉぉぉお---- カメラ目線かよ---------っっ

オレオ : なによアンタ あたしの旦那に文句でもあんの?

レイ :  くっっっ  な・ないよ

オレオ : あらみなさま 今年も私をよろしくね♪

レイですが、ここ数週間ずっと超甘えん坊です。みなさんのお宅ではどうでしょうか??

もちろん可愛いですよ!で・・でも8キロを甘えさせるのは大変です(笑)

膝に乗ってきますからね・・寝てると胸の上です、息が出来ませんの((○(´Д`)○))

実は我が家には変な決まり事があるのです。

猫が鳴いたら返事をする。 こんな事を小さい頃からしていた為・・

『にゃぁ~♪』 『はぁい♪』 の回数が今ハンパではありません(爆)

今もPCを打つ私に『にゃぁにゃぁ』返事するまで言っています・・トホホ。。

ばっとを譲ったyaccoにも『猫が鳴いたら絶対に返事してね!』と強制した私であった。ごめんよぉ(爆)


【今日のおまけ】

*タイトル* シン君の家政婦は見た!

シン : あなた・・やましい事してるのぉ??


nice!(28)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 32

サクラコ

きたにょよ~!
まぁ!レイにゃん、なんて巨大甘えん坊さんなのぉぉ!
やっぱり春だからムズムズするのかなぁー(爆)
レイにゃんを上にして寝てたら肺活量増えそうだよね、鍛えられて。(爆爆)
バニラちゃんの登場シーン、レイの雄叫び最高だね!アハハハハha!
バニラちゃんオレオちゃんも今年もよろしくなにょよ~!

シンく~ん!ティンくんの家政婦は見たもかわいい~~~~!!!
何やましいことしてるのみたの?後で教えてネ!
by サクラコ (2008-01-09 20:32) 

Chee

きたにょよぉぉぉーーー。なの。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
オレオとバニラだーー。(*´ -`)(´- `*)
きっと、今年最初で最後の登場なんだろうなあーー。(大爆爆)
レイにゃん…。。やっぱり、今はやりの春なんじゃないの?(* ̄m ̄)プッ
猫ずの、にゃん〜に、返事をするのは常識でしょ?(≧ω≦)b
もちろん、うちでも実行してます!!
困ったのは、車に乗せたとき…。。ずーーーと
にゃん〜にゃん〜にゃん〜にゃん〜にゃん〜にゃん〜にゃん〜にゃん〜
にゃん〜にゃん〜にゃん〜にゃん〜にゃん〜ニャす〜
って鳴いてるから、そのたびに
はあい〜はあい〜はあい〜はあい〜はあい〜はあい〜はあい〜はあい〜
って答えてるのよね。。( ̄Д ̄;;
シン君…。。いったいあなた、何を目撃してしまったの?!
巨大化呪いの儀式とか…。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
by Chee (2008-01-09 20:57) 

あつこ

いっしょいっしょ!!
うちも、普段からよく鳴くけど、最近とくにすごくて
朝も、胸の上に乗ったりしてくる~(T_T)
うちも 7キロ超えの重さで乗ってくるから、息ができなくなるの~
夜もずーっと鳴いてるし・・・去勢手術してもやっぱ名残があるのかね~?

そして。
お返事は当然ですわ~(^ω^)
『にゃ~ん』「なあに?」
『にゃお~ん』「はーい?」と続きますねん。
たまに、「え?あらあら、ちょうでちゅか~」とか言うて息子から
キモいって言われてますわ(^-^;
返事すると調子にのってよけい鳴くよね(笑)

家政婦は見た・・・レイくんのごろごろぶりを見てうらやましがってるとか?
うわ~、バニラちゃんとオレオちゃん、かわいい~(*^3^)/~☆
にゃんずと喧嘩はしないの?
by あつこ (2008-01-09 21:19) 

りみこ

レイくん、やはり大きいなぁ〜
呪いありがとうございました\(^^@)/
特に玖瑠美におねがいしま〜すwww
ちゃんと大きくなっちゃえますように☆彡
し、しかし8キロに胸に乗っちゃうと息出来ないでしょうね。
お嬢3キロでも苦しかったのに。
シンくんが見てしまったのは・・・何だろう?www
by りみこ (2008-01-09 21:58) 

miffy

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
レイくんがいっぱい*゚:;+.☆メッチャ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚*
2.5kgのmiffyでも胸の上に乗られると息できなかったから、甘えん坊レイくんが胸に乗るのはかなり苦しいよね( ̄▽ ̄;
猫がよんだら返事するのは当たり前ですよ~
私なんか外出先でよその猫にも返事してますが(゚Д゚ )ナニカ?
シンくんいったい何を見たのでしょう?
by miffy (2008-01-09 22:03) 

oreo

☆みなさま♪ご訪問ありがとう御座います☆

みなさんも返事するのですね--ヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞ
よかった------------(爆)
そうなのです!車の時はすごいお話状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>返事すると調子にのってよけい鳴くよね(笑)
その通りでございます(笑)もう永遠続く・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
みなさま 8キロの重りを是非見つけて胸に乗っけて見てください!(爆)

うちのバニラ&オレオはこれからちゃんと絡ませていきますよぉぉ(大爆)
写真撮るの大変なんです。ジッとしない子達なのです(^^;)

シンくんは みなさまの隠し事を見ちゃったんですよ~(大爆爆)うひひっ!
by oreo (2008-01-09 22:22) 

yacco

自分から言っといて負けたYO--(爆)
いい写真あるんだけどねーどうもまとまった時間が取れない今日この頃。。。そして夜は眠くなるのが早い(←すでにもう眠い)
くそーーっ!今から新規作成する気力があるか。。。
P.S くやしいからniceなし(爆)
by yacco (2008-01-09 22:26) 

oreo

☆やっこ
お------------------い!!ヽ(゚Д゚#)
nice押してよ-------!!!!戻れ---!!!
あと、早急に更新してよね---!!もう!もうもう!!
by oreo (2008-01-09 22:29) 

symphony

8キロの甘えん坊、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとした毛むくじゃらの赤ん坊だねっ!←いたら怖ぇ~
寝ている時に胸の上にいたら、悪夢にうなされる事間違いないっ(爆)
by symphony (2008-01-09 22:44) 

ろき

レイさん甘えん坊ですねー可愛い!
家の子にはまだ春が来ません!
家の方は寒いからかな?(笑)
オレオさんとバニラくん にゅーっと出て来て可愛いです!
もうoreo家はとても楽しそうだなー
シンくんは私が隠れてポテチ食べてるの見てたのかな?
by ろき (2008-01-09 22:49) 

男の子でも春が来るの??  
うちはオカマだから無いのかな・・・
甘えてもらえるってうらやますぃ~♪
by (2008-01-09 22:59) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
甘えんぼレイくん、かわいい~♪
私も寝ているときにアルトに胸に乗っかられ、
苦しくて目が覚めたことがあります(^^;)
oreoさんちのニャンズはみんなお返事してくれるのね。いいな~
アルトはほとんど、鳴きません。
たまに鳴くと、「アルちゃんが鳴いた!」と大騒ぎです。
by アルシャン家 (2008-01-09 23:46) 

花火師

巨大なのに甘えん坊・・・こりゃ大変(笑)
うちでも重くて大変ですが、こんなに甘えられたら(泣)
by 花火師 (2008-01-10 00:37) 

りる

うちも猫に話しかけられたら必ずお返事しますよ(^‐^*)
もっともコタローさんは私が話しかけてもよく無視しますが…(涙)
私もレイ様に甘えられてみたいです…!
クールなのかと思ったら、oreoさんには甘えっ子なのですね。
もしや…レイ様って、今流行のツンデレってやつですかー!?
by りる (2008-01-10 00:40) 

Chee

しょーーーしゅーーー(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-01-10 02:13) 

sasuke

髪まで。。。レイ君すごい!
ウチも返事は出来る限りするようにしてま~す!しかしトイレとか、夜中のお風呂場ではちょっと辛いけど。。。ご近所になんて思われるか…。
バニラちゃんもオレオちゃんもかわいい~っレイ君と顔を近づけても大丈夫なのですネ。
シ、シンくん、どうしちゃったの?
by sasuke (2008-01-10 03:14) 

oreo

☆みなさま ご訪問ありがとうございます★

コメントを見てホッとしました!
やはり返事をするということが分かって感激ですw
友人に毎回返事するの?とか聞かれてました(^^;)

朝、夢で逃げて逃げて・く・苦しい!と思って目を開けたらレイがまた乗ってました(泣)しかも寝てる・・
いったいいつから乗って寝てたのでしょうか((+_+))毎日寝不足です。。

レイも去勢していて、オカマちゃんなのですw 
オカマちゃんでも春はくるのですかね~♪
by oreo (2008-01-10 09:30) 

ぱむ

8キロに甘えられると体力要りそうですね。^^
久々、バニラちゃんとオレオちゃん♡レイくんにからんで、たのしい♪
それにしてもシンくんのショットは絶妙ですね。
by ぱむ (2008-01-10 11:18) 

oreo

☆ぱむさん
今年はフェレットを頑張って撮ります(笑)
ぱむさんみたいに全然撮れないです(;O;)
家の子すごいんですよ--動きがw

シンの写真は自分で見ても笑ってしまいました(^-^)
by oreo (2008-01-10 13:13) 

ぷち

シ、シンくん、や、やましいことなんて、し、してません。
(ただちょっとCheeさん家に「X」を送り込んだだけで・・・爆)
羨ましいなら、oreo家にも送るよ(*^-^*)←満面の笑み
返事?するする。フツーに、する。
「はい」「はぁーい」以外にも「そっか」「そうだよね」なんて相槌まで打つから
夫に変な目で見られる(笑)
「今セナはなんて言ってたの?」とかって。
教えてあげないけど(爆)
by ぷち (2008-01-10 14:38) 

tama

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜レイにゃんかわいすぎ〜!!!
8kg級の巨大レイにゃんに甘えられた〜〜〜〜〜い!

オカマちゃんにも春がくるのかしら?
先代ヒマラヤンのぼたんは、時々ごまの首根っこを噛んで
マウントポジションしてたので、やっぱり記憶のどこかに春があるのかな?
by tama (2008-01-10 16:06) 

freedom

我が家も返事を必ず返します!せっかくニャンコが話しかけてくれてるのに、お話をしないてはありません(笑)
レイちゃんがオレオちゃんと仲良くしている写真がいいですね。一緒に遊べる仲間がおうちに居るレイちゃんたちが羨ましい、とうちのニャンコが言ってます。
by freedom (2008-01-10 20:30) 

SAKANAKANE

おおぉお、久し振りのバニラ&オレオちゃんですね。にゃんずと一緒でもOKだなんて、良いですね。
レイくんの重さを、一度味わってみたい。
シンくん、「やましい」って、一体ナニを見ちゃったの?
by SAKANAKANE (2008-01-10 22:11) 

Rae

8キロの甘えん坊がのられると、かなり苦しいだろうなぁ~。
6キロでも「金縛りか!?」って思いますもん(^^;)
by Rae (2008-01-10 22:44) 

Chee

しくしく…しくしく…
いまね、ネットカフェ。なの。。
うちの少年Bが、鍵かけたまま爆睡してるの。なの。
少年Aが塾から帰ってくるのを待って、今日はネットカフェに泊まるか、
滋賀県まで合鍵とりに行くか…悩んでるの。。
明日も仕事なの。。疲れてるの。。なの。。(号泣)
by Chee (2008-01-10 23:44) 

カメラ目線のバニラちゃん、とっても可愛い♡
オレオちゃんとレイくんは仲良しなんですね~
ガブッといったりしないの? いいですね
oreoさん、いったい何やましい事しているのかしら?気になるう~
by (2008-01-11 10:14) 

yacco

↑ちーちー・・・ネットカフェで泣いてないで、うちに泊まればよかったのにー(爆爆)
by yacco (2008-01-11 12:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
男の子でもくぅ~んな季節になるのですか!?なんて羨ましい!
レイくんのもふもふお手手なら頭叩かれたいです!むしろ叩いてください!(笑)
オレオちゃんのアップも癒されます~。
シンくん、見てる見てる。(笑)シンくんもくぅ~んを狙っているのでしょうか!?
by skimble (2008-01-11 14:49) 

oreo

☆みなさま ご訪問ありがとうございます★

まとめてのコメントですみません<(_ _)>
去年散々仕事をサボっていたので、きちんと今仕事をしており
ご訪問がゆっくりになっております(/_;)さみしい・・

猫とフェレットですが、仲良いですよぉぉ♪
たまにレイがマウントとってます(笑)
シンはよく追いかけっこしてます(*^_^*)
8キロのしつこさはハンパではありません。。
ぜひ我が家にお泊りで体験してください(爆)
先日宿泊した友人はレイに甘えられ、催促が永遠と続き、頭を叩かれ・・
寝不足でしたwしかしとっても喜んで2泊もしていきました(爆)
猫好きにはたまらないと言っておりました♪
みなさんにも体験して欲しい~(^◇^)

ちーさん・・・ネットカフェで一夜を過ごしたのかな・・w
心配です(爆)←本当だよ。
by oreo (2008-01-11 15:34) 

カトリーヌ

レイくんかわいいですねぇ(*^.^*)
8kgじゃ胸に乗られるとちょっとつらいですけど、こんなに
甘えてくれるなら我慢する...かも(汗)
バニラちゃんとオレオちゃんのアップもいいですね♡
レイくんのおたけびが...(*≧m≦*)
シンくんの家政婦は見た♪もniceです。
一体何を見たのでしょうo(><)O O(><)o
by カトリーヌ (2008-01-12 01:43) 

溺愛猫的女人

8キロの甘えっ子、嬉しいけどジャンプして背中に降ってこられたり、寝ている上からのしかかられたら息が止まりますね(¬¬;)
レイくん、いつか生レイくんをだっこしてみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-12 19:17) 

ゆき

今さらなんだけど、ちーちーのコメントに
「ニャす~」って入ってる!!ってひとり喜ぶ
cocoでございました*^^* 遅すぎ?

レオたんにのってほしいなぁ~(爆)
by ゆき (2008-01-14 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。