SSブログ

北斗にゃん拳 第118話 【歳を忘れる】

みなさま こんにちは(^-^)

先週土曜にyacco邸に行き、帰りに大雪の中【大丈夫!】と言い張って←頑固すぎ

軽自動車のノーマルで帰宅した私。 初めて運転で泣きそうになった。

とてつもない後悔&恐怖を味わいました(/_;)

【自然と野生はナメたらいけない】と言う、

ぐーままと店長とyacco..言うこと聞いとけば良かった。。

*写真は姉妹の家なので、すべて他人任せに致しました<(_ _)>*

シン : 僕がみんなに会いに行ってきましゅた----♪

ケンちゃん・・みんなに会いたくて、行けなかったから、帰ったらスネてました。ごめんよ~ケン。

ケン : 僕は行けないんだって・・・ヒドイよね・・どう思う?リアル・・。

巨大リアル : ぐぁ・・ぐぁぁぁ・・ぐぁぁぁああああああ ←それはヒドイと言っています。

ケン : ホントにヒドイよね。。  プイッ!


 

日曜日2週連続の大好物のもんじゃを食べました(^u^) みなさんも食べたことありますよね?

関西の方はあまりないかな?? 美味しいんですよ~♪  出来れば毎週行きたいw

そして・・朝までカラオケへ・・ 

なぜかkinki kidsのオンパレード♪ わ・・若い!!   なるぺい 熱唱(笑)

5人でこの棒を5本買って、大騒ぎ(V)o¥o(V)♪ 最後まで破裂しなかったのは2本のみ・・・

ほぼ5時間の内半分は全員立って踊っていた・・(^_^;) そしてこの棒で殴っていた・・ゴメン

*私だけドライバーの為シラフでした(/_;) よくあのテンションについて行けたと関心する(爆爆)

久しぶりの大騒ぎに歳を忘れてしまい、次の日には腕が筋肉痛でした((+_+))

歳を感じ悲しくなった・・。

いつもは集まっても食べて・飲んで・そして語るのですが、

あまりの楽しさに全員一致、定期的にこのイベントが開かれることになりそうです。

次回は徒歩で行き、絶対に一番最初に酔うわ!!と心に決めました(笑)


nice!(27)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 40

Chee

どう?この見張ってたかのような即効コメント。ふふふ。
リアルーーーー!!
元気にしてたのねーー。それにしても、デカイなあ(爆)

もんじゃ焼き…実は食べたことないのよ。。
関西はお好み焼きですものー。
月島とか行ってみたいな~~~。
ねえ、もんじゃって、固まらないんでしょ?←知識はこの程度
カラオケで、kinki-kidsのオンパレードですって?!
あつこはんが聞いたら、大喜び。なの。
by Chee (2008-02-13 16:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
賑やかっぷりが画面からビシビシ伝わってきました!凄く楽しそうです~!
そして皆さんお若い…!カラオケ5時間モチマセン…年寄りで…(汗)
ケンくんも寂しくなっちゃいますよね。すっかりリアルって名前なんですね…。(笑)
いってきましゅたガッツポーズ?のシンくんがメチャクチャ可愛いですー!いい白いお腹です。
大雪の中、お疲れ様でした!
by skimble (2008-02-13 16:35) 

oreo

☆ちーちーちー♪
すごい!見張ってたのね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もんじゃは月島よりももっと下町のが美味しいのよ~♪
もちろん好みだけど(笑)
ちーさんに是非是非食べさせたいわ~!!
もんじゃは固まらないわよ(。-∀-)
あ~もう食べたい。なの。昨日も実は我慢した。なの。w
やっこの作る家でのもんじゃもすごい美味しいよ~( ´艸`)
いつか絶対に一緒に食べよう!なの♪

あつこはんが絶対に喜んでくれると思って画像ものっけたの!
by oreo (2008-02-13 16:35) 

oreo

☆scoskiさん
私もカラオケ朝までは久しぶりで・・(´ДÅ)ょゎょゎ
さすがに体中痛くなりました(笑)
前日も休みでゆっくり寝ていたので朝までもったと思いますw
あ!にき子はもう家ではリアルです(爆)

雪の中・・本当に恐怖体験でした。゚(゚*ω⊂ グスン
by oreo (2008-02-13 16:38) 

ろき

oreoさんって若いんですねー朝までカラオケって・・・
私は体力持ちません。
今度もんじゃ焼き連れてってください!
私はまだ、1回しか食べたことないので・・・おなか一杯食べたいです。
呪われても良いからさーおーねーがーいー(爆)
雪の中のドライブは楽しいけど、ノーマルはやばいっす!
自殺行為です。死んじゃ嫌なのでやめてください!
by ろき (2008-02-13 17:37) 

miffy

いや~んシンちゃんおっぴろげ(〃▽〃)キャー♪
ケンちゃんそのお腹はΣ(゚Д゚;エーッ!
もんじゃ大好きです~
oreo家招待の時には食べさせてくださいね~
5時間カラオケってスゴイですね~
そんなに騒いでたら次の日、声がかすれてでないです^^;
by miffy (2008-02-13 18:22) 

雪、すごかったですよねっ!
実は私も小旅行に行っていて、帰りの運転が怖くて仕方なかったですよ。
(ダンナが運転して私は助手席だったけど)(笑)
それにしてもケンちゃんの流し目がステキです (/ー\*) イヤン♪
拗ねても可愛いなんて反則だわっっ
でも、今回のメインはカラオケですよねっ!
現在、妊娠中の私はお酒が飲めないので、飲み会のテンションについていくのは大変ですが、とりあえず躍ります(笑)
やっぱりお酒が飲めないのは痛いですよね~ッ!
次回はぜひ、徒歩でっ!!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2008-02-13 19:05) 

ミンクス

すねたケン君も可愛いです~
お腹周りは、見なかったことにします(笑
もんじゃ好きです~焦げたトコロが!!
一度ボケーとしてドテ作るの忘れて
全てジャーと鉄板に流し込んでしまい。蒸気がえらい事に!!
隣のお客さんを咽させました。
by ミンクス (2008-02-13 19:18) 

あつこ

きゃ~♪o(^-^ o )(o ^-^)o
若かりしころの光一様がぁぁぁーーー(*^3^)/~☆

kinki kidsの歌で盛り上がってたのね~いいな~いいな~♪o(^-^ o )(o ^-^)o

ケンちゃんはスネてはったん?行きたかったよね~。
3にゃんずを連れていけばよかったね~
それにしても、雪の中無事帰れてよかったね~怖かったやろ~(T.T )( T.T)

あ。
ちーさ~ん!!
うちの近所にめっちゃ美味しいもんじゃ焼きやさんあんねん~
今度行かへん?(人んちで誘うなって?)
by あつこ (2008-02-13 20:46) 

りみこ

開けっぴろげシンくんもすねすねケンくんも可愛いにゃw
大きさは別としてwww
もんじゃ焼きですか〜私もお好み焼きの方が馴染みが深いデス
毎週でも食べたいほど美味しいのなら食べたいニャw
KinKi Kidsを熱唱とはw楽しそうー♪
しかし長時間・・・お若いデスニャ
by りみこ (2008-02-13 21:22) 

yacco

ゴメゴメ・・・髪の毛伸びたね(爆)

もんじゃを写真に撮るとはーっ!!チャレンジャーッ!!(爆爆)
by yacco (2008-02-13 21:44) 

freedom

自分はスノードライブの経験が少ないので、雪が降ったら車を運転しません。横浜ですから周りを走っているドライバーも雪に不慣れに違いないのでもらい事故の可能性も高いので。事故にあったら可愛いニャンコたちを可愛がることもできなくなるので二度と自然と野生をナメないようにしてください(笑)
by freedom (2008-02-13 22:51) 

piyo

こんばんは、piyoです。
おっぴろげシンちゃん、かわいいです~。
なんて楽しそうな宴会♪写真から賑やかさが伝わってくるようですね。
そっか、ケン君はお留守番だったのですね~。リアルにきこちゃん相手にすねモードのケン君、ラブリーです♪
朝までカラオケ、、、oreoさん、すごいな!
by piyo (2008-02-13 23:59) 

もんじゃ好きだ~!ベビースターラーメンとめんたいこと餅は欠かせない。
でも、昔、はまりすぎて、思いっきり太ったことがあります。
けっこうカロリー高いのね。。
雪の日はスタッドレスでも怖いですよ~(汗)
by (2008-02-14 00:00) 

かんな

雪の中の運転お疲れ様でした。
しんくんは、雪景色が見れて
( ^ω^ )ニコニコでしたかぁ???

もんじゃ、私も大好きですwww
おいしそう(じゅる・・・)
もち明太食べたくなってきたぁ~

カラオケ5時間て(;´∀`)
ヽ〔゚Д゚〕丿 すごい
声ガラガラのハスキーvoiceになってしまいます
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも、すごい楽しそうだぁ(*´ω`*)
なるべぃのKinki聴きたいっすねぇ。
「薄荷キャンディー」
リクしときますw
by かんな (2008-02-14 05:03) 

oreo

☆みなさま おはようございます★
ご訪問&niceありがとうございます(*^_^*)

もんじゃ、馴染みの少ない方集めて連れて行きたいです--(V)o¥o(V)
もんじゃ会?←なんでも会にしたがる。
>ベビースターラーメンとめんたいこと餅
そうそうこれは外せないですね!それとチーズも大好き~♪
みんなでワイワイ言いながらツツくもんじゃは本当に美味しいですよ~♪
カラオケは本当に疲れました(+o+)でもストレス発散!スッキリって感じでした♪

ケンはいつも出かけたくて仕方ない子なので、帰って来てからもキャリーバックに入りっぱなしでいじけていました(^_^;)今度はケンちゃん連れていこうかなぁ♪

雪の日は2度と運転しません((+_+))もう恐怖体験は・・・(/_;)
by oreo (2008-02-14 09:23) 

カトリーヌ

画像から、とっても楽しそうに踊っている雰囲気が
十分伝わってきました(* ̄∇ ̄*)
歌って踊ると、すっきりしますよね(笑)
もんじゃ、お好み焼きとは似て非なるものですよね
見た目がちょっと苦手...(;´▽`A
雪の中の運転、お疲れさまでした!!
こわかったでしょうね(/ω\)
by カトリーヌ (2008-02-14 13:06) 

サクラコ

おぉぉ!チンくん、なんて素晴らしいおっぴろげだ!w
そういえば、写真撮ってなかったねぇーーー
次の会はカメラ持って来てねん♪ニヒ。
自然と野生はナメたらあかんぜよ。次の雪の日はパンツ裏履きで宿泊だよ。うん。
もんじゃ、私も大好きだよ~下町っこだからねー
めんたいもちチーズがいちばんしゅき♪
今度もんじゃ大会もしたいなぁ~♪
by サクラコ (2008-02-14 21:03) 

Chee

( ̄□||||!! もんじゃに、ベビースターラーメン?!
めんたいこぉ?!おもちぃぃぃ????
なんなの、その食べ物は!!
お好み焼きには、入れないなあ。。特にベビースターラーメン。(* ̄m ̄)プッ
上の↑どろっどろの写真の中にも、入ってるの?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
by Chee (2008-02-14 21:04) 

溺愛猫的女人

めっちゃくちゃ楽しそうです〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
遭難しなくてほんとに良かったですね〜w
by 溺愛猫的女人 (2008-02-14 21:54) 

miacat

私も西の人間だから、もんじゃ未体験。
食べてみたい!oreoさんのおごりで!
カラオケ5時間・・・
人の事言えないけど・・・すごいね。
楽しそうだし。
次が楽しみ♪
by miacat (2008-02-14 22:40) 

ゆき

ぎゃおーん!遅くなってごみんねー(><)
そうニャすそうニャす!自然と野生はなめたらいかんとですよー♪
でも無事に帰れてよかったニャす!!
カラオケいいニャすね~☆ 私もストレス発散はカラオケ!!
でも朝までってすごい!みんな元気!
しかもoreoさん、シラフでしょー?!どうなってるニャすか~?!
by ゆき (2008-02-14 22:56) 

ゆき

あ、コシンシタニャす~☆
by ゆき (2008-02-14 23:22) 

トーマ

リアルにき子~~~~w  おいらのブログではにき子が踊ってますよw
by トーマ (2008-02-15 08:36) 

ぷち

昨日ね、ちょっと時間がなくてnice!押したところで時間切れ・・・・
再び参上したの(^-^;)
だってツッコミどころ満載なんだもん。。。
まず、自然と野生はなめてはいけません。痛い目に遭います。
(山奥からレッカーされたあの日が蘇る・・・)
そしてシンくん、お腹にチャックがありますね。正直にお言いなさい。
しっかり写真に写ってるじゃないの~!
それから、もんじゃ。好きなの。大好きなの。ずるい。なの。
それからそれから、カラオケ。5時間!盛り上がりすぎ。
これまた羨ましいの。私も歌いたいじゃーん。
でも巨大リアルは羨ましくない(きっぱり)
by ぷち (2008-02-15 11:11) 

Chee

↑またまた~~。ぷちさんったら、
素直じゃないわ~。
本当は、巨大リアルがよかったんでしょ?ふふふ。
お見通しよっ!

メッセージ、送ろうとしてるんだけど
超長文になるのね。
で、途中で絶対社長がやってきて
文章が途切れるの。なの。
だから、まだ送れてないの。なの。
続きがあるの。なの。
by Chee (2008-02-15 11:25) 

Chee

半分おくた
by Chee (2008-02-15 14:39) 

Chee

全部おくた。
by Chee (2008-02-15 15:06) 

ぷち

・・・・勇気を出して、メッセージ送った(逃)=3
by ぷち (2008-02-15 17:20) 

SAKANAKANE

今更来てナンですが、「自然と野生はナメたらいけない」は確かにその通りですが、yaccoさん亭での飲み会(←違った?)の様子が、写真はおろか記事にすら触れられてナイぢゃないですかぁーー!
シンくん、カワエエ~!
ケンくんもカワイイけど、巨大リアルが巨大に見えないのは、ナゼ?
↑確かにyaccoさんの言う通り、その写真はチャレンジャーだ~!
1度だけ食べたコト有るけど、猫舌には辛かったけど、見た目に反して不思議と?オイシかったです。
カラオケ5時間、スゴイです。お疲れさまでした。
by SAKANAKANE (2008-02-15 23:09) 

ぷち

ブラックメッセージ、送信~。
by ぷち (2008-02-16 10:45) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
もんじゃ焼き、おいしそう♪久しぶりに食べたくなりました。
ケンくんと巨大リアルくんの図、迫力ありますね(^^)
シンくんのおなか、魅力的です。なでなでしたいわ~
5時間朝までカラオケ…すごいです!
by アルシャン家 (2008-02-18 00:52) 

まつきち

もんじゃなんてしばらく食べてないですぅ。
そしてカラオケも!
時々行きたくなりますよね。
朝まで歌ったらすっきりしそうでいいですね~。
by まつきち (2008-02-18 00:55) 

Chee

めせじおくた。
by Chee (2008-02-18 10:31) 

yuzu

とても楽しそうですね(^^)
もんじゃは、「めんたいモチ」が好きです。
by yuzu (2008-02-18 14:15) 

oreo

☆みなさま こんにちは★
いつもご訪問本当にありがとうございます<(_ _)>

風邪・・みたいで・・ご訪問の方が遅れがちになってますが、
ゆっくり遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^-^)

ところで・・シンくんが暗い早朝にスコ座りをしておりました(感激)
その様子は次回お披露目したいと思います(*^_^*)
すっごいすっごい可愛いですよぉぉ←親バカ
by oreo (2008-02-18 15:08) 

べっこら

すねているケンちゃんかわいいです。
みんなで盛り上がれるのはいいですよね。
久しぶりにカラオケしたくなりました。
by べっこら (2008-02-18 22:29) 

ゆき

ニャスニャスニャスッ??!!ニャーーーーーース☆
(調子よくなった?1周年記念だよ!集まれ~♪と言ってるニャす)
by ゆき (2008-02-19 00:26) 

サクラコ

風邪だいじょび?
by サクラコ (2008-02-19 10:30) 

ヒロオト

もんじゃやき!!食べたーーい!!
こちらではまだ見かけたことないんですよ~
食べれないと思うと
ムショウに食べたくなっちゃった。。。
カラオケ5時間か~
シラフでお付き合いご苦労さまでした^^
今度はたらふく飲んでね♪
by ヒロオト (2008-02-19 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。