SSブログ

北斗にゃん拳 第120話 【勝負するぅ??】 [レイ]

皆様 こんにちは[るんるん]今日はレイから挑戦状があります(V)o¥o(V)                                                                                                                                         レイ : まず、ティッシュBOXを用意してくれ!銘柄はなんでもイイぜ。 002.JPG レイ : それを体の横に置いてくれ。 001.JPG レイ : 俺よりデカイヤツいるか??どうだ勝負するか?[猫]ふふふふっ    005.JPG                                                                                                                                                                                 【おまけ】  ケンのおっさん座りの動画をどうぞ~(^_^;)                
nice!(38)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 58

Chee

レイにゃんデカーーーーーーー!!!

誰もかなわないと思うわ…。。
もう、私自身が挑戦するしかなさそうね。。←絶対やらない
でも、一応…挑戦だけはしてみようかしら。。←わたしじゃない
よしっ!家に帰ったらやってみる。なの。

ところで、ケンくん。。
ずーーーーーっとカメラ目線なんですけどー。
もしかして、呪いを唱えてます?
や…やめてね。。おろおろ…。。
by Chee (2008-02-28 14:04) 

yacco

くまでしょー??猫じゃないでしょーー???(爆)
もふもふ具合が最高潮じゃない!?

それとね・・・あの、あの~、動画の部屋が散らかりすぎ・・・(←ひかえめ)

おっ!ちーちーと同時コメントだなーっ!(爆)
by yacco (2008-02-28 14:05) 

oreo

☆ちーちー

デカいでしょ-(爆)
で・・でも・・誰か勝てる人いるよぉ!絶対!←願い
ケンの呪い?いつも発信してるからもう何回も呪いにかかってるよぉ(大爆)

☆やっこ
白くまだよ(大爆爆)
今、もふもふ具合は最高潮に達しそうでござる!!

でね・・何も指摘しなければスルーなんだからわざわざ散らかりすぎなんて
言わないの!!( ..)φ
その部分しか散らかってないの!ホントなの(><)!

by oreo (2008-02-28 14:10) 

miacat

このティッシュBOXは私がもってるのと同じ大きさでしょうか?
目の錯覚ではないでしょうか?
ケンしゃんと目があった・・・なんか呪われた・・・
by miacat (2008-02-28 14:32) 

miffy

レイにゃんますます大きくなってるような( ̄▽ ̄;
でも、そのもふもふとっても気持ちよさそうです~
来月、成田には行くんですけど、レイちゃん派遣してくれませんか?
本物見てみたいよ~
ケンちゃん、ジーッとこっちを見てるんですけど・・・
oreoさんの声ってスッゴクかわいいですよね~
by miffy (2008-02-28 14:36) 

oreo

☆miacat さん
同じですよぉぉぉ!(大爆爆)
そう・・・私も呼ばれてこの姿を見た時は錯覚であって欲しかった(;O;)
でも、これが巨大レイなのです。オ-ノ-!
ケンと目が合いましたかっ!たちまち巨大になりますよん♪(^u^)♪
by oreo (2008-02-28 14:37) 

oreo

☆miffyさん
レイもふもふがすごくて、見た目10キロぐらいの小熊に見えますw
では、成田へレイを派遣します!あ♪もしかしてmiffyさん旅に?
わ・私も待ってます!ドキドキ(大爆)
あら?もうぅ声が可愛いなんてぇぇ♪ もっと言って(笑)

by oreo (2008-02-28 14:42) 

yacco

あの、あの~、声が母にそっくりなんですけど~(爆)
とくに「どうだぁ~!」って言うところが・・・(爆爆)
by yacco (2008-02-28 14:52) 

oreo

☆やっこ
ちょっちょっと----!!!!
すっごい似てるかも-----!(大爆爆)
言い方がソックリだよぉぉ!(笑泣)


by oreo (2008-02-28 15:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
レイくんがティッシュ箱の中に手を突っ込んでいるので手品でも始まるのかと思ってしまいましたよ~。(笑)
そして…でかっ!なんて大きなクッション!?枕かクッションにしたら凄く気持ち良さそうですね…!
ケンくんのおっさん座り、哀愁漂っていて素敵すぎです~!カメラを追いかけてじーっと見つめているのもポイント高いです!音声は、今会社なので…(あわわ)後でじっくり聞かせていただきます!
by skimble (2008-02-28 16:02) 

じゅん

でかっ!!!下手な中型犬より大きいんじゃないですか???
レイくんには勝てません・・・。(T▽T)
by じゅん (2008-02-28 16:19) 

サクラコ

ひゃ~こりまたスゴイね。巨大だね。本当にお猫様ですか?
ふっふっふ。。。ってビニールで更に巨大化する媚薬でも吸ってないでしょうね?(爆)
そうか!きびたんもティッシュケースの横で撮影すればいいわけよね!
そしゅたら、まだまだだってことが分かるもんね。

『ボク、きびたろうです。ボク、その挑戦状受けてたつよ!4ヵ月後には1歳だからね、きっと大きくなってるからね!待ってて!』

・・・そんときは ジャギかラオウに改名してやっておくんなましm(_ _)m

by サクラコ (2008-02-28 16:21) 

サクラコ

あ、ケンくんサイコー!笑った!笑った!ありがとう!(←なんだかお礼を言いたい気分)


by サクラコ (2008-02-28 16:23) 

まぐろとわさび

レイくんのご先祖さまのどこかにシロクマの血が入ってると思うの。
だって後ろに立ってますものぉ~(三輪先生風)
どこの猫も敵うまい。ギネスに申請してみたらどうかなぁ・・・
by まぐろとわさび (2008-02-28 17:29) 

ミンクス

白熊ですよね?レイにゃんデカっっっ~
勝てるニャンコはいなそう・・
モフモフがとってもゴージャスで抱っこしたいです。
ケン君はカメラ目線で、おじいちゃんのような、まったりした視線(笑

by ミンクス (2008-02-28 20:00) 

りみこ

ででで〜んとホントに大きいレイくん♪
勝負を受けて立ちたいけど、まだ呪いが足らないのよw
ケンくんもさいこーーーーーーーw
これ見せたら巨大化しますか?
by りみこ (2008-02-28 20:33) 

Rae

で。。。でっかーーー!!
Monちゃんが憧れのまなざしで見つめています(笑)

ケンくん、カメラ見つめてますねー。
だらけすぎだよ~~(笑)
by Rae (2008-02-28 20:42) 

べっこら

レイちゃん大きい~毛もゴージャスだからよけい大きい!
ケンちゃんスコ座りでコタツにいいな~
by べっこら (2008-02-28 22:49) 

symphony

どんな勝負だよ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(爆)
さすが呪いの本家のニャんコ!かないませんなぁ~
うちの抱き枕並みでしゅ~(;^_^A アセアセ・・・
by symphony (2008-02-28 23:33) 

菊

レイさん・・・・・・そんな大きいのですね( ̄□ ̄;)!!
そのティッシュボックスは一般に販売されているものですよね・・・
抱っこしたら手がプルプルしそうで、抱きがいがありますね(笑)
by (2008-02-29 00:49) 

花火師

比べようが・・・(笑)できませんよ〜(爆笑)
by 花火師 (2008-02-29 02:42) 

ろき

レイさんでかっ!
さすが呪いの本家だけのことはありますね!
抱っこしたい!あのモフモフ感を味わいたい!
つーか家で引き取ります!そしてスリムにしてあげる(爆)
その分呪いが私のところに・・・(笑)
by ろき (2008-02-29 08:18) 

oreo

★scoskiさん
大きいですよねぇぇ(p_-)
もう本当に巨大な枕のようなんですよぉぉ((+_+))
お1ついかがでしょうか?(笑)

★じゅんさん
そう・・犬でも小型犬と中型犬の間?と思ってしまうw
でも犬の域ではありません・・クマの域です(;O;)

★店長
ラオウに成長するんだろうか・・きびたろぉぉw
もうね、店長が抱っこした時よりもふもふしてるから
超巨大だよ~(V)o¥o(V)
こないだねお風呂入れたけど、濡れても巨大だった・・・(/_;)
きびたん、挑戦まってるよ~♪
で・・媚薬→まるでシ○ナーの様な発言だわねぇ(p_-)
家のレイ、そんなに不良じゃないわよぉw

★まぐわささん
白クマの血は絶対に入ってると私も思うの(;O;)
きっとクマの前に置いたら面倒みてくれそうだわ ←食べられる。
誰も敵わないかなぁ・・誰かいないかなぁ・・
ギネス?すごすぎですwその前にTVデビューでもしてみようかな(爆)

★ミンクスさん
白クマ・・・いりませんか??
取り変えませんか???(大爆)
モフモフがすごすぎて、よく顔に毛が張り付いたりして大変なのですww
ケンのオヤジ加減が増してまして困ってます(^_^;)

★りみこさん
是非見せて巨大にさせて-----(V)o¥o(V)
かりくるちゃんで勝負してぇ♪
今は2にゃん合わせても余裕で勝ってしまうから・・(/_;)
呪いでなんとか巨大にしないと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!♪

★Raeさん
Monちゃんがこんなに大きくなったら大変ですよ--!!(V)o¥o(V)
でも・・Monちゃんはスリムだから、超ゴージャスでイイ♪♪
レイを見た人は、えっ?とかうわ~!とか第一声目はこんなんです(笑)

★べっこらさん
毛のせいでさらに巨大に見えるんですよぉ(+o+)
でも・・お風呂入れて濡れても巨大でしたw
ケンはこのままずっと座ってました(^_^;)おじさんのように・・

★symphonyさん
類くん巨大化させて挑戦してくださいよぉ(笑)
誰か勝てる人本当にいないのかなぁ・・・←不安。


★菊さん
そうですよ~一般に売られているものですよ~!!(爆)
初めて抱っこする人は、まず持ち上げられないですww
持ち上げられても重くて耐えられません(笑)
挑戦します??(大爆)

★花火師さん
挑戦してくださいよぉぉ(激泣)
アトムく----ん!!(叫)

★ろきさん
レイをスリムにしてぇぇぇ\(◎o◎)/!!!
では・・レイを外で放します、ろきさんの家に着くのは3日後ぐらいかな?
レイをよろしくお願いします<(_ _)>
あ・・レイのご飯は高級魚&霜降り牛になりますので♪ヨロシク♪
by oreo (2008-02-29 09:48) 

カトリーヌ

一枚目のレイくんを見て、うわーかわいいっ♡
ゴージャス☆と思ったのに...
2枚目を見て、わっ でかっw(*゚o゚*)w
爆笑しちゃいました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
中に誰か入っていたりしますぅ?(;¬_¬)
これはねー、もうレイくんのひとり勝ちでしょう( v ̄▽ ̄)
でも、ぎゅってしてみたいです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-02-29 13:29) 

ヒロオト

あぁ・・・もう今前記事読んで
こ、これは・・ギャップが大きすぎるよ~~
レイちゃん、デカーーーーーっ!!
・・・・はぁ、すっきりした~~
ティッシュボックス、ミニチュアじゃないんだよね?(笑)
by ヒロオト (2008-02-29 14:50) 

oreo

★カトリーヌさん

デカっ!って私自身も思いました(笑)
本当に強烈な大きさです(;O;)
レイの中には小熊が入ってます(爆)
え・・・・一人勝ちですかぁぁああ(泣)
誰かいないですかねぇぇぇ(+o+)*
あ、ぎゅっとしても跳ね返りがあるくらいのボリュームですよ(大爆)


by oreo (2008-02-29 14:52) 

oreo

★ヒロオトさん
ヒロオトさんの家にあるティッシュBOXと同じはずです・・(/_;)
これならみなさんと大きさ比べられるかな?とおもったのですが、
どうやら・・誰もいないみたいです(笑)
うちの子やっぱり巨大すぎなんだぁぁと再確認しました(爆)
コンチくん・・巨大にならないかなぁぁ(大爆)


by oreo (2008-02-29 14:55) 

ぷち

ティシュの箱が小さく見えるのー(笑)
・・・・勝負、、、、絶対にしないの(爆)
どんなトリックを使っても勝てそうもないし。
うん、クマって言われたほうが素直にうなずけると思うの(爆爆)

by ぷち (2008-02-29 16:36) 

トーマ

チンチラって大きくなる種類なのかな?

すっごいでか~~~w
by トーマ (2008-02-29 18:11) 

freedom

ティッシュ箱が小さく見えてしまいますね~(笑)
ボス猫?といってもいい貫禄かも。
ケンちゃん、もしかしたら「スコ座りって言ってよー」と言ってるかも?
by freedom (2008-02-29 19:10) 

なぉ

うちの猫もチンチラ系で
大きいほうだと思ってたんだけど、
レイちゃんには勝てないなぁ。(笑)
by なぉ (2008-02-29 19:59) 

*Leo*

合成?目の錯覚?
可愛いお顔なのに〜♪
うちのも大きいと思っていたけど上には上がいるもんだー!


by *Leo* (2008-02-29 21:17) 

あつこ

でかっ!!(←お約束?)
レイにゃん、もふもふ具合が最高やね~
あー触りたい~もふりたい~

ケンちゃん、ずっと私のこと見てる・・・
呪われた!?(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2008-02-29 22:14) 

ねこかど

レイくん、でかっっ!!大きい大きいとはおっしゃっていましたが、ティッシュボックスとの比較はわかりやすいですねぇ〜。
そのボックス、景品用とかのミニサイズじゃないですよね・・・
by ねこかど (2008-03-01 08:23) 

freedom

ちょうどよさ気な写真が撮れたのでレイちゃんに挑戦してみましたよー。
いちど見比べてください。
巨大の呪が効いているのを目撃できます(笑)
by freedom (2008-03-01 15:51) 

ぴー太郎

こんにちは!ぴー太郎です。
ユリウスのジャンプを褒めて頂いてありがとうございます♪
噂の巨大の呪を拝見しにきました!
ティッシュケースがとっても小さく見えて・・・(笑)本当にびっくりです。
抱っこしたら気持ちいいでしょうね。
あれ?でもうちのニールは3.5キロ。もしかして2倍以上の重さですか?

by ぴー太郎 (2008-03-01 18:18) 

りる

レイ様が不敵な笑みをうかべている…!(笑)
おそらく無敵なのでは…?(^_^;
ケン兄のお口のあたりが、なんだかもう、たまらんです。
by りる (2008-03-01 23:18) 

coco

遅くなってごめんニャすーーー!!!(><)
もうね、バッタバタだったのほほほほぉぉぉ(; ;)
そ・し・て!!なーに!!??私のパソコンの音量
最大にしてたから「ゲン!ゲン!!」(←スピーカーが
割れた笑)っていきなり聞こえてびっくりしたよ!!(爆)
私の「ぐっぐっ」のリベンジかしら・・?
レイにゃん。。。横にあるのはポケットティッシュ
でしゅか?(バッキューン!)
by coco (2008-03-02 02:21) 

SAKANAKANE

ティッシュ箱に、こんな使い方があったとは・・・。
レイにゃん、デカ過ぎっ!!
ケンくん、そんな哀愁を帯びたお顔で見詰められたら、何でも言う事聞いてあげたくなっちゃいますね。
by SAKANAKANE (2008-03-02 10:55) 

oreo

★みなさま こんにちは(^-^)/**

いつもご訪問ありがとうございます♪

ティッシュが合成?とありますがw本当に普通のものです(笑)
今回大きさが分かっていただけて良かったです(=^・^=)
でも・・誰も・・勝てないとこがわかってショックです(大爆爆)

freedomさんのところのミントちゃんがこの挑戦を受けてくれました♪
とっても可愛いチンチラの女の子です!
なかなか良い戦い?ですよ~(*^_^*)
★みなさま こんにちは(^-^)/**

いつもご訪問ありがとうございます♪

ティッシュが合成?とありますがw本当に普通のものです(笑)
今回大きさが分かっていただけて良かったです(=^・^=)
でも・・誰も・・勝てないとこがわかってショックです(大爆爆)

freedomさんのところのミントちゃんがこの挑戦を受けてくれました♪
とっても可愛いチンチラの女の子です!
なかなか良い戦い?ですよ~(*^_^*)
freedomさん、ありがとうございました<(_ _)>♪

ソネット・・niceの数が全-------く増えないんですね。
そんなに気にしてないけど・・イヤ・・3000nice見たかったんだけどぉぉ・・
いつから増えるんでしょうか・・(p_-)

by oreo (2008-03-03 09:40) 

Chee

おはよー。
freedomさんち見てきたー。
すごいっ。中々いい勝負じゃないのぉぉ?ヮ(゚д゚)ォ!
チンチラって、巨大になる品種だったのね。。(;・∀・)

で、お昼にアップする記事で、
スコ認定証ご用意いたします。
(ΦωΦ)フフフ…
みなさんの意見を参考にしたんだからねー。
うらまないでね。( ̄ー+ ̄)キラーン
by Chee (2008-03-03 10:05) 

oreo

★ちーちー
チンチラのミントちゃんは3キロないのよぉぉ(=^・^=)
毛のモフモフが巨大に見せてるだけなの(^-^)
だから巨大はうちだけ・・・(/_;)

うらまないでね??え----\(◎o◎)/!
ランクがあがってて欲しいな~!祈ってる(笑)
ドキドキ~w


by oreo (2008-03-03 11:35) 

Chee

しょーーーしゅーーー。ニャす。なの。
by Chee (2008-03-03 13:58) 

freedom

oreoさん、接戦だったので正確にミントの体重を計るため新しい体重計を買ってきました。

そして、軽量の結果ミントの体重は・・・・ 4.3キロありました。増えてます(笑)
6月27日に計ったときが3.74キロだったので600グラムほど大きくなりました! 猫タワーの個室が狭く見えるわけです。

by freedom (2008-03-03 19:48) 

mitsu

うわわ~~レイちゃん!
うちのみかんの4倍以上はありますね~~
以前ティッシュ箱にすっぽり入った事ありますので・・・。
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2007-12-25
by mitsu (2008-03-04 00:59) 

coco

アプシタアルヨーーー☆
by coco (2008-03-04 02:50) 

ぷち

メセジ おくた よ ♪
by ぷち (2008-03-04 15:11) 

Chee

めせじおくた。
by Chee (2008-03-05 10:18) 

tama

れいにゃんの大きさが愛おしぃ〜
先代チンチラ&ヒマラヤンのハーフ、tamaも9kgあったの♪
おなかも たるんたるん、ずしっと重くてかわいかった(*^.^*)
by tama (2008-03-05 21:02) 

空

レ、レイくん…でかっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
大きいとは聞いてましたが、そんなに大きかったのですねっ!
ちょっとビビりましたっっっ!
ところで、ティッシュケースと並んで撮る企画、昔、猫ちゃんたちの飼い主さんの間ではやってましたよね~っ
うさぎの飼い主の癖にコッソリ、混ざっておりましたが…(笑)
ちなみに「ナウでヤングな企画」として売り出し中でした(笑)
そして、くぅバージョンはこちら。
http://sora-ku.blog.so-net.ne.jp/2005-08-28
良かったら見てやってください。
by 空 (2008-03-05 22:36) 

sasuke

何か賞とかTV出演とか出れそうな…レイにゃん、ほんとにすごい。。。
そしてモフモフがとってもとっても気持ち良さそう~
by sasuke (2008-03-06 02:04) 

ぷち

朝からどきゅ~んとメッセ送信~☆ヒュー
by ぷち (2008-03-06 09:01) 

ぷち

更新したぁー。心して来やがれ~~(爆)
by ぷち (2008-03-06 12:02) 

Chee

(ΦωΦ)フフフ…
ぷちぷちのぶつぶつ見てきたー。
( ̄ー ̄)ニヤリ
by Chee (2008-03-06 14:48) 

coco

コシン♪ コシン♪ ぶつぶつ♪ ぶつぶつ♪
by coco (2008-03-07 00:09) 

ぷち

来るのじゃー!来るのじゃーっ!
by ぷち (2008-03-10 11:20) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ご訪問、遅れがちで申し訳ありません(>_<)
いつになく挑戦的なレイ君!!かっこいい~、と思いきや・・・、
デカっ!!デカいですっ!
うちのふうちゃんもかなりでかいと思ってましたが、、、上には上がいるなあ。
by piyo (2008-03-18 22:59) 

yacco

まーだー?
もう寝ちゃうよ~?
by yacco (2008-03-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。