SSブログ

北斗にゃん拳 第121話 【魔女の訪問です】

 みなさま こんにちは(^-^) お久しぶりです。

花粉の季節になり、まったく更新&訪問が出来ていません(;O;)

動画を出していきたいのに、もう数週間~経っている。

頭の回転は遅く・・集中力もなく・・そして・・全身が痒いっ---!!(V)o¥o(V)ムキ--!

早くこの季節が去ることを願うだけです・・。花粉症の方もう少しです!!一緒に乗り越えましょう!!

 

さて、つい先日、サクラコさん家へ訪問しきびたろさんがどれだけ巨大になったのか確認に行きました!!

きびたん : ん?! ま・・魔女??

024.JPG

私 : そうよ~きびたん♪ 呪いがかかってるか確認しに来たのよ---(^-^)v

きびたん : ぶるぶるぶるっっ[あせあせ(飛び散る汗)]  ニ・・ニィ・・ニ・・ニィ--

017.JPG

ニィニィ : どうした!きび君!! ニィニィが守ってあげるゾ----!!

きびたん : ボクを確認しに来たって・・ なんかイヤな予感がするよボク。。

ネェネェ : んまぁ!きびたんを守るわよ~!!

020.JPG

ニィニィ : イジメないでくださいよ?呪わないでくださいよ?食べないで下さいよ?←食べません。

019.JPG

私 : はい!!

ニィニィの言うことは素直に従うoreoなのであった♪ イヤ・・そうするハズだった・・

こむたん : あら いらっしゃい。 あにゃたまた来たにょ??  ツンデレレベル : ツンレベル8

015.JPG

私 : はい。また来ちゃいましたでしゅ♪ お土産持ってきましゅたよ?

こむたん : ちょっと、コレ美味しいんでしゅか? 確認しましゅよ?? ジロリっ!

010.JPG

きびたん : ボクも確認する!!

012.JPG

きびたん : あ・・これ以上ボクに近寄らないでよ・・  ふんっ・・魔女め。 ジロリっ。

013.JPG

しかし・・我慢が出来ない女=私。  まずは・・ どか-----------ん!!と巨大な手足!!

すごく分厚い!!でもこれはマニアには最高です(笑)

我が家猫でも勝てません(爆) え~ガンダムで言うと、ドムです(爆)

014.JPG

そしゅて・・・どか-----------------------------ん?? 以下ノーコメンント(大爆爆)

022.JPG

きびたんったら、本当に巨大に育っていました。もうすぐ我が家に弟子入りする、いや、させる予定ですw

9か月で6キロとは、ケン(8キロ)よりペースが速いです!これはブログ界のラオウになれるのでは?(笑)

 こむたんやきびたんのこんな可愛い姿を見ながらお酒を飲んで、イイ気持ちになってしまいました♪ 

私の後ろでくつろぐきびたん[ぴかぴか(新しい)]

025.JPG 

いじりまわされるこむたん[猫][ハートたち(複数ハート)]

 008.JPG

こむたんはyaccoのケーキをいつまでも嗅いでいたね[るんるん] さすが匂いフェチサクラコさんの子供[わーい(嬉しい顔)] 

う~ん♪最高の癒しでした~♪ こむたんの写真が少なすぎて泣けた・゜・(PД`q。)・゜・失敗しゅた!

しかし・・18時30に都会のど真ん中を、yacco&cocoはお互いを支え合って歩いていました、

んてぇ恥ずかしいんだろ~w 写真を撮らなかった事をとても後悔しています。(-"-)

店長&ニィニィ いつもありがとう~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]また行くからねぇ♪ ぷぷ(* ̄m ̄)o))


nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 26

coco

v(≧∇≦)v やった!とうとう一番のりニャす~!!
「ガンダムでいうとドム」って、全然わかりませんからー!!(爆)
恵比寿でyaccoさんと支えあっている姿を激写されなくて
よかったニャす(笑) 本当にねぇ、きびたんどんどん
成長しそうだねぇ。ケンにゃんよりもレイにゃんよりも
大きくなるのかなぁ。。。むふふ。そりはそりでまた
楽しいニャす☆ 早く花粉落ち着いて、すっきり飲みましょー♪^o^
by coco (2008-03-24 23:06) 

yacco

↑あ、もう来てる(爆爆)

きびたろさんのどかーーーんと肉厚の手足がほんとかわいかったねぇ~(*^^*)
あっちのほうはまだまだお子ちゃまサイズだったね・・・(爆)

ぐーママと支えあってたんじゃないよ?
腕を組んで笑いながら仲良く歩いてただけだよ??(爆爆)
by yacco (2008-03-24 23:15) 

サクラコ

きびたんはいつ北斗ニャン拳に修行に出してもいいくらい成長したニャすよ~!みんなが帰った後体重計ったらさ~、6キロあるべさ~(爆)
ほんとびっくりしたね。巨大の呪いは凄すぎだね。
責任取ってもらわなきゃなにょよー!!!
↑ぜったいケンちゃん、レイにゃんより大きくはさせない!!!
今度は恵比寿でコラーゲン摂取ニャス♪♪♪

by サクラコ (2008-03-25 01:10) 

りみこ

oreoさんの呪いがきびたんにはしっかり効いてますにゃw
うちの子も徐々に大きくなりました~やっと1.6キロw
やはりリアルで会って呪ってもらうと違うのかしらwww
ケンくん&レイくんよりきびたんが大きくなるのが楽しみですにゃ(サクラコさんに怒られそうw)
by りみこ (2008-03-25 09:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ツンデレなこむたんも魅力的~!
きびたん、そんなにハイペースで大きくなっているのですね。oreoさんの呪いって改めて凄いですね~。
きびたんのぷくぷくの手足、メチャクチャ可愛いですね!
花粉症、あと少し(?)の辛抱です!耐えてください~!お大事に!
by skimble (2008-03-25 10:44) 

ろき

oreoさんも 呪いずいぶんかけてますねー
確かにドムですねー リックドムの方かも?
いいなー 楽しそう。
きびたろ君のハイペースな巨大化はoreoさんが
直接呪っている成果なのでしょうか?(笑)
by ろき (2008-03-25 12:23) 

ヒロオト

え~~きびたんったら6kgになっていたんですねー!
さ、さすが魔女の力・・・(笑)
それにしても、手足、ぷっくりしててかわいい♪
触ってみたいなぁ^^
花粉症、お大事にしてくださ~い!
by ヒロオト (2008-03-25 12:41) 

Chee

やっと来れたにょよぉぉぉぉぉぉーーーーー。

この下品なネタシリーズ、いいわ~~(爆爆)
今回の訪問の目的は、「ブツの撮影」だったのねー。
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
きびたんも、かなり巨大に育ってきてるし、
ジェットストリームアタックができるようになるのも
そう遠くないかも!!←意味不明

ああ…。。
酔っ払ったyacco&cocoペア、見たかったわ~。
支えあって歩いてただなんて~。
フラフラ歩いてる二人の姿が目に浮かぶわ~。( ´,_ゝ`)プッ
手には、小さなお寿司のお土産とか持ってさ~。
早く京都を千鳥足で歩いて欲しいわ~~~。

で、晶は酔わなかったの??
by Chee (2008-03-25 12:58) 

じゅん

アハハ(^▽^)
すっかりoreoさん、魔女扱い・・・。
それにしてもサクラコさんのとこのきびたんが9ヵ月で6kgですか???
実は我が家のこまと1ヶ月しか違わないんですよね、きびたん。
こまったら男の子なのにまだ3kg越えてないんです・・・。
呪ってもらわなきゃダメかな???(笑)

それにしても相変わらず仲良しグループですねぇ♪
ブログを通してでも楽しい雰囲気が伝わってきます☆
by じゅん (2008-03-25 14:05) 

なぉ

ドムのような手足をしてるきびたん、
魅力いっぱいです!
oreoさん、花粉症で大変だと思うのですが、
治ってきますように。
by なぉ (2008-03-25 14:09) 

tama

お〜いいなぁ〜巨大きびたん確認パーティー。(ёё。)
昼間からお酒を飲んで、おいしいご飯たべて
可愛い猫ちゃんに囲まれるって幸せですよね♪
花粉症早く治まるとよいですね、お大事にしてください
by tama (2008-03-25 14:58) 

あつこ

え~~~、都会の真ん中でへべれけになってる写真ないの!?(○`O´○)
しかも動画で見たかったわ~(-_-#

いやいや、楽しさが伝わってきたよ~ん♪
それにしても、きびたん、めっちゃ巨大・・・ご ご立派になられて・・・
触りたい衝動にかられてしまうわっ!!

oreoさんは スギだけ?
私はヒノキのアレルギーもあるから、まだまだ戦いは長いの(ρ_-) 
by あつこ (2008-03-25 17:10) 

まぐろとわさび

どか~んと・・・良かった、成長してて・・・
しかし、6㌔ってすごいな。ずっしり重いのでは??
膨張色(笑)だから余計に大きく見えるかも。。

by まぐろとわさび (2008-03-25 18:19) 

miffy

きびたんはエヴァでなくてドムなんですね(爆)
あのマンマルアンヨたまらなくかわいいです(〃▽〃)キャッ
9ヶ月で6キロ、ケンちゃんやレイちゃんを抜く日も間近ですね^^

せっかく花粉から逃げてたのに帰ってきたらまだ飛んでる(´Д⊂グスン


by miffy (2008-03-25 18:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは お久しぶりです。

巨大化の呪い…恐るべし(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-03-25 21:11) 

piyo

こんばんは、piyoです。
oreoさんの呪い、確実に効いているのですね~(>_<)
きびたんがニイニイに抱っこされてる姿を見て、本当に大きくなったのね、と改めて実感。。。
そっか、ガンダムで言うと、ドムなんですね。よくわかりました。
ツンデレレベル:ツンレベル8のこむたんもカワユイです~。

by piyo (2008-03-25 21:47) 

花火師

足が、足がドム・・・大爆笑!
by 花火師 (2008-03-26 00:49) 

oreo

みなさま こんにちは(^-^)

たくさんのご訪問&niceありがとうございます<(_ _)>
まとめてのコメントになります。ごめんなさい<(_ _)>

きびたん本当に大きく育ってました!性格は穏やかで温厚♪
もう触りたい放題・抱き放題(=^・^=)♪
ただ・・本当に今まで見たことないぐらいの肉厚の手足でした(笑)
たぶん・・7キロ台を予想できる大きさがあったので、まだまだ巨大化しそうです(V)o¥o(V)

花粉の季節・・毎年毎年本当に辛いですね・・。
今年、薬を飲んでなかったらと思うと怖い((+_+))
あともう少し我慢してピークが過ぎるのを冬眠しながら待ちます。。
あ、花粉はスギのみなんです。そのうちヒノキにも反応しちゃいそうで
恐ろしいです(;O;)
かなりのゆっくりの訪問&更新になってますが、また遊びに来て下さい(*^_^*)
by oreo (2008-03-27 10:00) 

SAKANAKANE

出遅れました~。
うん、ヤッパリきびたんは、北斗風アレンジの記事の方が、似合っているような気がします。
そうかぁ~、きびたんはラオウとして、巨猫の頂点に君臨するのですね。その日が今から待ち遠しいです。
oreoさん、花粉症のせいか、記事がいつもより上品になってるような気が・・・!?
by SAKANAKANE (2008-03-27 22:03) 

りる

呪いの確認おつかれさまでした(違)
きびたんの足、たくましくて、とても萌えます(^‐^*)
花粉症お大事になさって下さいね。


by りる (2008-03-28 02:32) 

ぷち

訪問が遅れてるの。なの。
カゼひきさん。声がハスキーでいつもにも増してセクスィーよ♡
(数日前までオッサンだったが・・・)
めっせーじ、おくった。なの。


by ぷち (2008-03-28 10:51) 

ぷち

昨晩愛のメッセージ送ったよ☆
by ぷち (2008-03-30 14:36) 

ぷち

またまたメッセージ送信!とぅっ!
by ぷち (2008-03-31 09:25) 

まつきち

花粉症の時期は大変ですよね…
体調も芳しくないですよね…
無理なさらずにお過ごしください。
そう、きびたんへの呪いはとけなそうですね!
我が家にも呪いにかかりっぱなしと思われるニャンが約1ニャン…
誰の呪いにかかったんでしょうか…(笑)
by まつきち (2008-04-02 00:01) 

カトリーヌ

き、きびたん やっぱり巨大化してる...w(☆o◎)w
立派なあんよ、重量感たっぷりでかわいいですよね^^
ツンデレレベル8のこむたんもかわいいです(゚∇^*) ♪
それにしても、いつも楽しそうな集まりでうらやましいです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-04-04 09:53) 

ミンクス

足ぷっくり(σ´Å`o)足だけなのに、可愛いとは!!
きびたん呪いの効果凄すぎる・・もふもふ全開。
by ミンクス (2008-04-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。