SSブログ

北斗にゃん拳 第122話 【恩返し?仕返し?★☆追記あり☆★】 [レイ]

[ぴかぴか(新しい)]ご訪問&コメントが遅れてるにもかかわらず、いつも見に来てくれて本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

こんにちは(^-^)今日も花粉が恐ろしく飛んでますね[右斜め下] 

早く風に飛ばされてなくなっちゃえばいいのに・・と毎日思います。

そんな私の辛い毎日に追い打ちをかけるサプライズがありました・・((+_+))

なんと、ぷちさんより、悪魔の宅急便が届きました・・

巨大なアイツ♡?・・まさか【X】いないよね?

私から【X】送ったのに、うちに戻ることなんてあるはずがない!!

こんな宅急便の伝票↓(大爆爆) 私の心はドキドキした。。

だって2つともあやしい品名なんだものぉぉ!!

画像 013.jpg

なんなのか、全員がチェックします!!届いた瞬間からすごいです!

エロエロぷちさんの匂いでもしたのでしょうか?ヽ(^。^)ノアハハ!

とココでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、レイがライオンカットになってます(笑)

画像 015.jpg

る恐る出してみると・・

なんですか?コレ?? いかにもって感じですが・・(-"-)

シン : 出てこ---い!!

レイ : に・に・匂う!!

画像 016.jpg

が-------------------------------------ん。。

シン : ほら♪やっぱりいた♪

画像 022.jpg

さらに・・・ゴム臭たっぷりの重たくてクサ----イにき子が・・・[たらーっ(汗)]

画像 017.jpg

上から見ても、まん丸です。。
画像 018.jpg
軽いショックをうけながら気を取り直して、袋の中身をみると♡♡♡
セナくんの写真----♪そしておやつまで♪
画像 021.jpg
虜になったにんじんさんのオモチャ♪
画像 023.jpg
レイ :コレは俺のモノだぜっ!!
画像 024.jpg
私には、コレが♪♪ 嬉しかった本当に嬉しかった~(V)o¥o(V)♪
だって・・【X】ショックを和らげる方法が見つからなかったから!!!
画像 020.jpg
コレすごい美味しかったわ~♪
【X】の代わりに10個ぐらい欲しかったYO
でも・・ハイエナが・・・もの凄い催促(^-^)
画像 026.jpg
レイ : うめぇぇぇぇぇぇぇ
画像 025.jpg
で・・
【X】をどうするか悩みました!!いったいどこに置くの?????
こんな時は リアルに相談しようと、聞きに行きました。
ねぇ・・【X】来たけど・・どうしたらイイ???
リアル : 俺と一緒に飛ぶしかないだろ???[たらーっ(汗)]
画像 027.jpg
ばびゅ---ん[ダッシュ(走り出すさま)]
画像 028.jpg
ばびゅーん[ダッシュ(走り出すさま)] ばびゅーん[ダッシュ(走り出すさま)]
画像 029.jpg
こんな感じで、私の布団の頭上に2匹飛んでおります(;O;)
気持ち悪いったらありゃしないわよぉぉx(大爆爆)
でもでもぷちさん 本当にありがとぉぉぉ(泣) ←なぜ泣く。
コレで私たちの絆が深くなったわねぇぇ(p_-) フフフ。

【レイ様情報】
3週間前ぐらいに、レイの毛をカットしました(V)o¥o(V) ・・・・我が家で。。
水を得た魚のように、ジャンプ・ダッシュと繰り返しルンルンのレイです。
気品のある優雅なチンチラではなく・・・ 猫です。
【ばっとくん情報】
本日、夜より、なんと!ばっとくん3日間の里帰りです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
嬉しいな~嬉しいな~♪
ただ・・心配なのは・・猛獣と化したレイ様(笑)
追って、ご報告いたします♪

【今日のばっとくん情報】
我が家に来て3時間後・・・
024.JPG
シンがばっとが大好きで大好きで常にそばにいます。
可愛い姿についつい顔がほころんでしまいます(*^_^*)

nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 24

まぐろとわさび

黄色いコを次から次へと良く発見できるなぁ~と感心。
ぷちさんには黄色いアンテナがあるに違いないわ。
お・・おやつが美味しそう!夕食前によい刺激をありがと~♪
by まぐろとわさび (2008-04-03 18:29) 

miacat

よかったね♪(←ひとごと)
このぶさにきこ、Cheeさんに送ってあげようと思ったけど、あまりにクサクて買えませんでした。
ぷちさんとの絆も深まって、一石二鳥だね(爆)

by miacat (2008-04-03 19:47) 

yacco

うっうっ・・・心配・・・(←oreo家到着oreo家でコメント)

シャーシャーシャーだけど頼むねーっ!!(;;)

あ?今トイレチェック中なのね。
たぶん大丈夫だよね。けっこうずうずうしい猫だから(爆)
by yacco (2008-04-03 19:51) 

yacco

巨大魔女の館にぴったりの大きさのにきこだったね~(爆爆)
by yacco (2008-04-03 19:54) 

miffy

空を飛ぶ2匹のにき子(大爆爆)
みんな探すの上手いですよね~
レイにゃん、またライオンカットにしたんですね(〃▽〃)
今度、全体像見せてくださいね~
ところで、レイにゃんってクッキーも食べるの?
by miffy (2008-04-03 20:52) 

piyo

こんばんは、piyoです。
すごいオモシロ・・・、いやいや、ゴージャスプレゼントたちでうらやましいです。。。。にきこちゃんたち、すんなりoreo家になじんでいて、流石って感じですね。(←何が?)
クッキー、美味しそう♪味見してるレイ君がかわいいです。



by piyo (2008-04-03 21:59) 

ろき

oreoさん久しぶりです。(笑)
にき子はゴム臭たっぷりなんですねー
oreo家にちなんで大きい物を選んで送るなんてさすがです。
美味しそうなお菓子!私も食べたいです。今度是非!お願いします。(爆)
by ろき (2008-04-03 22:13) 

Rae

こないだ、ネットに入ってるほうのにき子さんを店で見つけました!!
店先でにやけてしまいました(笑)
by Rae (2008-04-03 23:28) 

coco

すご!!!なんつー贈り物ニャすか~(@@;)
絶対にいらないニャす(笑)あ、お菓子だけならぜひ!
びゃっとくんは、レイにゃんの餌食になってないかなー?
その様子はがんばってすぐにアップしてニャすー!(笑)
でもほんと、春はぼーっとしちゃうニャすね。花粉症じゃないけど
なんだか変な感じニャす(++)
by coco (2008-04-04 00:15) 

りる

これまたデカいにき子が届きましたねww
宅急便伝票の品名が(笑)
配達の人も何ごとかと思ったでしょうね(^_^;
シン君のうしろあたまに萌えました。


by りる (2008-04-04 01:26) 

Chee

おはよーっ(*・ω・)ノ
ちょっとぉ~!
素敵なプレゼントもらえてよかったねー(*≧m≦*)
うらやましいわぁ←超棒読み
そのディスプレイ方法もいいねー。
うちのXなんて
床にディスプレイされてるから←放置プレイ?!
時々ふんずけて、ア゛ー!!とか叫んでるわ(-_-;)
あ、ぷっちには内緒ね。
今、通勤電車の中だから、また昼休みにでもくるねー(*・ω・)ノ
by Chee (2008-04-04 08:28) 

ぷち

↑Cheeさん、、、、、めっちゃ聞こえたし(-_-;)
かわいいX放置した上にたまに踏んづけるなんて、、、しどぃっ!
私んちのXは棚に保管(←怖いので実は見えないところに追いやってる)
その棚開けるたびに目が合って、物出す時に「ア゛ー」とか言って・・・
だ~いじにしてるよ(どこが?)

oreoさん、喜んでくれて嬉しいわ♪
だって「Cheeさんとぷちとおそろいがいい」って言うもんだからさ(爆)
よかった、手に入って。
行きつけのX屋さん(?)最後の巨大な子だったよ(笑)
また入荷するかなぁー(次は誰に送る!?)
おやつは、本来ヒト用とネコ用ってあるけど・・・
この際いいわ、み~んなで仲良く分け合って食べてね(^-^)
by ぷち (2008-04-04 08:40) 

カトリーヌ

きゃーーー なんて恐ろしい贈り物(/ω\)
Xだけは勘弁してほしいですね(笑)
ディスプレイの方法がナイスですd(゚-^*) ♪
レイくんのライオンカットの全体像が気になります^^
おやつをぺろりんってしているところがまたかわいいです(*ё_ё*)
by カトリーヌ (2008-04-04 09:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
にき子ちゃんがどんどんバリエーション豊かに…!
宅急便伝票に謎の品名を書くのもお約束になってきましたね!面白すぎです~!ばびゅーんって!(爆笑)
レイくん、oreoさん宅でカットしたのですね!凄い!よくカットできましたね~。綺麗にカットされているし!涼しげなレイくんも素敵です!
by skimble (2008-04-04 12:00) 

Chee

★miacatさま
よくぞ、思いとどまってくださいましたー。
感謝感謝~(人´∀`).☆.。.:*・゚

★ぷちさま
ねえねえ。この荷物出すときって
また旦那に行かせたの?( ´,_ゝ`)プッ

…とひとのコメント欄でレスしてみる。
あーー。もう昼休み終わるよぉぉぉー。
またくりゅ。

by Chee (2008-04-04 12:58) 

oreo

★みなさま こんにちは(^-^)♪
お久しぶりなのにコメントとっても嬉しいです!!

まとめのコメントですみません。
みなさん・・他人事のようなコメントww
そのうち届くかもしれないですよ??(笑)
けして【Cheeさんとぷちとおそろいがいい】なんて催促してないです!!
もう・・天井向けば、Xが口開けて私を見ております(+o+)
ホームセンターやショップに行けば、なぜか自然と黄色い物に目が行ってしまう自分がイヤです(笑)そうゆう方が結構いらっしゃるみたいでちょっと安心してます(^_^;)
scoskiさん、にき子シリーズ・・どんどん悪化してます<(_ _)>
それをいつも笑って見に来て下さるscoskiさん、本当に本当に感謝しております(/_;)
もう!これ以上(X)の偽物はいないと思います!いないで欲しいです(笑)

ばっとくんの可愛い姿をおさめたので一枚追記で載せたいと思います♪

↑ちーさんコメント返しありがと(大爆爆)
ぷちさんは旦那に行かせてるのね・・( ..)φメモメモ
また来てね♪


by oreo (2008-04-04 13:23) 

ぷち

★Cheeさま
今回は(しぶしぶ)自分で行ったわよー。
いや、基本自分で行くのよ(笑)
そういえば今回夫さん「行ってやろうか?」って言わなかったわ・・・。
懲りたのかしら(爆)
んもぉ、恥ずかしいったらありゃしない・・・。(でもがんばった)
優しげなバイトの男の子でさ、、、見ないでぇーって思っちゃった(笑)

おっそろ~♪おっそろ~♪んふふ~♪
しかし布団の頭上に2匹を飛ばすなんて、oreoさん相当好きね(爆)

ばっとくんかわゆーい。シンくんが寄り添ってるのね(笑)
結構寛いでる様子。お里をちゃんと覚えてるのかしらね~。
by ぷち (2008-04-04 14:41) 

あつこ

ひょえ~!!
ということは、寝てる真上でゴム臭がするのね??
レイにゃんのライオンカット姿見たい~!!
by あつこ (2008-04-04 16:48) 

rizu

きいろいこからよくここまで悪化・・・いやいや進化したなぁ。
うちに派遣されたにき子は今でもリズと仲良くやってまぁす。
ばっと君里帰り中なのねぇ~。おかえりぃ!
シン君、ばっと君が大好きなんだね~かわぃ~♪
by rizu (2008-04-04 18:01) 

なぉ

oreoさん、お久しぶりです。
巨大なアイツ♡
って伝票に書かれてるの、
おもしろいです。
配達する人も
なんだろう?って
色々考えたかも。(笑)
by なぉ (2008-04-05 15:31) 

ミンクス

ぶさにき子・・・コワイ(;・ω・)色々と丸で、省略してる(笑
レイ君の味見。ペロリン♪可愛い!!
シンくん。人参取られてご立腹??目線が鋭い(笑
寝る時見えるようにディスプレイとは、実はお気に入りの二体なんですね~
by ミンクス (2008-04-05 20:35) 

サクラコ

きたにょよ~!遅くなってゴメンチャイ(; ;)
ぷちさんからのエロエロな贈り物は一体何ぃ?ってワクワクしたわ~!
んまぁ!ぶさにき子。ついににき子もぶさレベルまで来たにょね(爆)ぷちさんナイスなにょよ!
ティンくん、レイにゃんに人参取られて、お目目が鋭いことになってましゅが!爆笑。そんなティンくんがダイスキよ♪
そりにしても、ばっとくんおめめまんまりゅでかわいいねぇ。

by サクラコ (2008-04-06 01:10) 

Chee

また来たにょよぉぉぉぉーーー
今日はブログめぐりしてて
メッセージが返せてませんっ。
ごめんちゃいm( __ __ )m
ああ…なんか、その集まり…
うらやましくなったっちゃじゃないー!!

その後、ばっとくんはどうしてるかしら。。
いぢわるとかされてない?
by Chee (2008-04-06 01:23) 

SAKANAKANE

真上に、2匹・・・。良い夢が見れそうですね。

by SAKANAKANE (2008-04-13 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。