SSブログ

北斗にゃん拳 第126話 『さんぽ』 [レイ]

散歩 さんぽ サンポ♪ 

巨大でもスタスタ歩くよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像 007.jpg

レイ : 犬に間違われても散歩はやめられないぜぇぇぇ


一枚写真で仕上げたよ~(笑)何枚もあるからつい載せたくなっちゃう(笑)

でも続けるために一枚仕上げ♪

また明日♪

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

miffy

いっちばんのり~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レイにゃんかわいい~
私もレイにゃんと一緒にお散歩したいな((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
by miffy (2008-07-11 17:49) 

Chee

デジカメちゃんと持って行ったのねー!(爆)
で、レイにゃんったら、お外だと巨大さがあんまりわからなくて、いい感じよぉ~( ̄ー ̄)
by Chee (2008-07-11 18:37) 

tama

レイにゃん、お散歩するの!?
いいなぁ〜 うちにも歩いておいでぇ〜
by tama (2008-07-11 18:42) 

ろき

えぇー 犬に間違われる大きさって事でしょうか?
でも遠目に見ると
ウエストハイランドホワイトテリア に似てますね。(笑)
散歩が気持ち良さそうです。
by ろき (2008-07-11 21:38) 

Rae

うちも外に出ると犬に間違われますー(^^;)
by Rae (2008-07-11 21:48) 

りる

レイ様の堂々たるお散歩っぷりが素晴らしいです!
うちのマンションの上の階のビーグル君よりも大きいと思う…多分不(^_^;
by りる (2008-07-12 00:11) 

ぷち

なんだか貫禄あるわねぇ~(^m^)
確かに、外だと巨大さが目立たない・・・
なんだかもったいないわよ(謎)
by ぷち (2008-07-12 00:23) 

oreo

☆みなさま こんにちは☆
お久しぶりの方がたくさん来ていただいて本当に光栄です。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます**

で・・外に出ると確かに大きさをごまかせられます、えぇ写真だと(笑)
実際はデカイっ!( ´,_ゝ`) プッ
毎日行ってるのでレイが私にベッタリになってます♪←すごく嬉しい
今もぴったりくっついて『ナァナァ~』って散歩要求が出てます(*≧m≦*)
その調子であとはシンをママっこにする作戦を練るだけです(爆)


by oreo (2008-07-12 10:15) 

coco

遅くなってごめんねー!(><) まさか順調に
更新してたとわぁ。ね、1写真ってなかなかいいよね♪

散歩の要求するなんて、かわいいなぁ*^^*
その風貌、その風格・・・。ソフト○ンクのCMに
でるべきなのです(笑)
by coco (2008-07-13 00:10) 

まぐろとわさび

一瞬、ワンコが増えたかと思ったYO~!
リードとコンクリートが似合うなぁ。。
by まぐろとわさび (2008-07-17 01:14) 

ヒロオト

あれ?レイくんってお散歩できるんでしたっけ?
いいなぁ~
堂々たるそのお散歩姿!かっこいいよ、レイくん^^
by ヒロオト (2008-07-17 17:40) 

SAKANAKANE

レイくん、何かスゴくゴージャス!
セレブの飼い猫さんに見えます。
普段そう見えないのは、部屋のせい?(爆)
by SAKANAKANE (2008-07-18 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。