SSブログ

北斗にゃん拳 第131話  【シュウ★移動の巻~★】

シュウが我が家に来て丸1日経たずにyacco家へ移動になりました[猫]

病院で風邪を引いているかもと言われたのです。ガ--------ン((+_+))

我が家では換気扇の下しかいられないと言われてしまったの--(ToT) オ-ノ-!2DK・・

症状はとても軽かったのですが、念の為移ると大変になるので(/_;)

(飲み薬1日で完治状態でした)

移動して↓現在2週間↓。。早いなぁ。。

ばっとと急接近してます。

ばっと : オマエ・・しつこいよぉ。

シュウ : お兄たま♡

080725_205720.jpg

ばっと : そ・・その・・言葉には・・弱いんだな。

シュウ : お兄たま♡あそぼ♡

ばっと : う・・うん。

080725_205645.jpg

シュウが毎日追いかけてしつこいようです(^_^;)

着いた瞬間から我が家にいるかのようにスタスタゴロゴロ甘えたシュウ。

この間行った時には寛いでお気に入りの場所ですぴーすぴー寝てました[たらーっ(汗)]

爪研ぎも同じ場所でするなんてぇなんてぇ良い子なのでしょうか---!←激バカ

【オレたん(オレオ) 情報なのです】

先週、私のいない間に瀕死の状態で見つかったオレオ・・

夜、PCで症状を調べ一人看病したナルペイ。

お陰で、ビックリするほど元通り~元気に回復[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

オレオ : あ、あたし?仮病だから[ひらめき]

080728_230728.jpg

オレたん、ビックリしたよぉぉ(;O;) よかったよぉぉ。。

まだ天国なんて行かせやしないんだからねぇぇぇ(/_;)


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

skimble

こんにちは。scoskiです。
皆様言われていることですが、シュウくん、このまま我が子としてしまっても良さそう…な…(汗)
ばっとくんともすっかり仲良しなのですね。シュウくんってばなんて甘え上手!
オレオちゃん、瀕死だったのですか!?御無事でなによりです~!のほほんとしたお姿にほっとするやらきゅんとするやらです。
by skimble (2008-07-30 11:49) 

oreo

☆scoskiさん
こんにちは(^-^)
そうですよね(笑)シュウ自身はもう我が家ってゆう感じです(^_^;)
シュウがばっとと遊びたくて仕方ないみたいです。
ばっともワザとそばに行ったりちょっかいを出すのを待ってるの?!とも
思えるような態度です=^_^=
オレオは本当に良かったです(/_;)ありがとうございます。


by oreo (2008-07-30 13:09) 

りみこ

シュウちゃんは何やらとっても良い感じじゃないですかw
風邪もすっかり治って、いよいよわが子にするですか?w
オレオちゃん・・・お嬢みたいですぞw
仮病だったらまさにお嬢!w
にゃんずもフェレットも人間もすべてすべて、元気がイチバンですねw
by りみこ (2008-07-30 15:47) 

miffy

シュウちゃんすっかりyacco家に慣れちゃったみたいですね~
ばっとくんも弟ができてうれしいんじゃないですか^^
このままわが子にするってのもありですよね~
オレオちゃん、瀕死の状態って・・・
無事で何よりですε-(*´ω`*) ホッ

by miffy (2008-07-30 15:52) 

coco

キャ・・・キャワユイ♪ v(≧∇≦)v
シュウもきびたんも、そのクリーム色は反則だぁ!!
シュウは馴染んでいるみたいだけど、
ばっとくん、だいじょうぶなのかな?
2にゃんとも仲良しだったら、安心安心♪

てか、オレオもかわいすぎ!!
オレオの出演回数増やしてニャす~☆
by coco (2008-07-30 15:58) 

りる

シュウ君、ばっと君のことお兄さんだと思ってるみたいですね!
ばっと君も優しいなぁ(^‐^*)
オレオちゃん、大変でしたね…。元気になって良かったです!
by りる (2008-07-30 23:01) 

まぐろとわさび

シュウたんカワイイ!すっかりばっとくんと仲良しになったようで良かった・・(のであろうか?) yaccoさんもすっかり情が移ってしまっただろうなぁ。
こうしてばっとくんと一緒に写ってるとやっぱり子ネコって感じ。。
オレオちゃん、どうしたの?暑すぎたのかな・・・友人宅の子はかなり繊細でちょっとしたことですぐに病院通いしてますが、やはり小さい分、大変なのでしょうね。元気になって良かった♪

by まぐろとわさび (2008-07-31 01:15) 

yacco

あ、あたしぃー!?オレオってメスだったのーーー!?(@@:)
ずーっとずーっとオスだとおもってた。。。(爆)

シュウねー、ウチのこのように暮らしてるのはいいんだけど、飼い主さんはいったいどうしてるかな。。。

by yacco (2008-07-31 11:08) 

ろき

シュウ君可愛いですよねー
尻尾もしゅーっとしてて良い感じ!
一番良いのはクリームトラ柄がいいですねー
すげー可愛いなー 男の子だし私と気が合うかも?
by ろき (2008-07-31 12:55) 

あつこ

そっか・・・まだ見つかってないんやな。
色合いもかわいいし、性格もいい子みたいし・・・
ちょっと複雑・・・
見つかっても淋しいし(ρ_-) 
もうoreo&yacco姉妹で育てる?
by あつこ (2008-07-31 13:52) 

Chee

oreoお姉たま。←思いっきり年下やけど…(* ̄m ̄)プッ
更新してたのねー。

シュウったら、めっちゃなじんでるし
ばっとくんも、まんざらでもない感じ?
どんどん手放せなくなってくりゅねえ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、オレオーーー
大丈夫だったの??
熱中症かなあ。。小さいから心配だねえ。
で、バニラは元気なにょ?
by Chee (2008-07-31 23:08) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ご無沙汰しており、申し訳ありません(>_<)
シュウ君、保護猫さんなのですね(情報遅くてスミマセン・・・・)。現在はお姉さまのところで過ごしているとのこと、すっかりばっと君にもなじんでいる様子にホッとしましたが。。。。もし飼い主さんがいたら、早く見つかるといいですね。シュウ君が幸せになれますように!!

by piyo (2008-07-31 23:42) 

サクラコ

シュウはすっかりyacco家の三男だね。
ばっとくんがシュウを受け入れてくれれば後は問題ないもんね。(←え?そうじゃないって?)
オレオちゃん、よかったよぉぉ、仮病だから。なんてかわいい。
長生きしてねーーーーーー!
by サクラコ (2008-08-01 01:57) 

ふみ

こんにちわ。
シュウちゃん、お引っ越ししたんですね。
オレオちゃんは、元気になって、ほんとよかったです♪
オレオちゃんのアップ、かわいいー♪
by ふみ (2008-08-01 10:27) 

ぱむ

お久しぶりです。^^
シュウちゃん、はやく見つかるといいですね。
オレオちゃん!そんなことになっていたんですか!?
でも元気になったようでよかったです。ほっ(^^)
by ぱむ (2008-08-01 10:29) 

oreo

☆みなさま こんにちは☆
訪問して頂きありがとうございます(*^_^*)

シュウとばっとは仲良くしてくれているみたいで安心しております!
毛の色が本当に淡くてかわゆいのです♪
オレオはすっかり元気で今日も走りまわってます\(^o^)/
ありがとうございます!!
ちなみにオレオは♀です(笑)
バニラが♂です!
by oreo (2008-08-01 15:44) 

まつきち

こんばんは。
しばらくお邪魔できていない間にそんな出会いが!
シュウちゃんはバットくんといれて嬉しそうですね。
もし捨てられたのだとしたら、本当に悲しいことですよね。
そんな猫ちゃんたちがいなくなるような世の中になってほしいです…

by まつきち (2008-08-02 23:26) 

SAKANAKANE

シュウくん、なかなかの大物なんですね。
オレオちゃん、無事で良かったですね。
ナルペイさんは、かなり焦ったのでは?
by SAKANAKANE (2008-08-16 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。