SSブログ

北斗にゃん拳 第136話 【LOVE♪こむたん】

 

デジカメからの写真移動がなかなか出来ずに遅くなったにょよ~(ToT)/~~~

先日、サクラコ邸に遊びに行ってきましゅた♡

にゃんとこむたんに春が来ていて触り放題、好き放題~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こむたん : また・・あにゃたね・・   ジロリ

画像 001.jpg

きびたん : 北斗・・また・・きた。

 北斗じゃないの。oreoなの。

002.JPG

↓この写真がなんかとても好き♪ きびたん男らしい!!

ニィニィ、世界平和の為に戦い中ww

画像 008.jpg

春が来ているこむたんのそばでウロウロするきびたろさん[黒ハート]

そうだよね、そうだよね♪気になるよね~♪

画像 006.jpg

ラブリーなこむたん、手もにぎにぎ・頭ナデナデ・そしゅて私、ちゅ~っと[キスマーク]と何回もしちゃいました!

まったく無抵抗なこむたん、きゅう~んと悩ましげな声がこれまたたまらんのです。

↓この横顔とっても可愛い♡私のお気に入り♪ どう?店長?

画像 009.jpg

お腹まで触れちゃったもんねぇぇぇ(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

画像 013.jpg

幸せなひと時を過ごせましした~♪

夜はシンガポール料理♪週1で行きたいぐらいの美味しいお店にゃにょよ~[るんるん]

今度行った時もまたチュ~ってさせてねぇぇこむたん♪


nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 29

yacco

きゅっ!とした横顔かわいいねー♪

ニィニィは世界平和を守れたのであろうか・・・ww

by yacco (2008-10-20 16:05) 

coco

まぁ!いいわぁ。ずいぶんゆっくりな更新でいいわよ~♪
(いつの間にやら、ゆっくり更新応援体長となりさがったぐーママっす!)

あ、会議がはじまるので行くニャす!
ニィニィの世界平和ってなにー??!!

by coco (2008-10-20 18:00) 

まぐろとわさび

いいなぁ・・うっふ~んこむたんと竹之内君に会えて。
まぐわさもこむたんにチューしたいっしゅ。
きびたんの写真、貫禄あるね。まだ一歳とは思えないYO~!
by まぐろとわさび (2008-10-20 19:09) 

miffy

oreoさんお久しぶりです~
春がきているこむたんかわいい❤
きびたんも素敵に写ってますね~
ツンツンでもいいから一度生こむたん見てみたいな~

シンガポール料理の写真はないんですか?
by miffy (2008-10-20 22:04) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
oreoさん、いいときに遊びにいきましたね(^^)
こむぎちゃんにチュ~っできるなんて、うらやましすぎる~
こむぎちゃんのきゅう~んの声、聞いてみたいです。
巨大パン、焼きましたか? 写真楽しみにしてます~
by アルシャン家 (2008-10-20 22:27) 

ろき

oreoさんの所に来たとおもったのに
こむぎちゃんときびたろう君がいるってことは・・・
ミミたれ日記とぼくきび の出張所が出来たのね。
管理者はoreoさんと。(笑)
こむぎちゃんにちゅーなんて うらやましくなんかないからなー!(爆)
by ろき (2008-10-20 22:30) 

空

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ! ですねっっ
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
あんな可愛い顔されたら、どんな男の子もやられちゃいますねっ
いや、オバチャンもやられちゃったわっっ
by 空 (2008-10-20 22:53) 

oreo

☆みなさま こんにちは☆
シンガポールの写真は・・・ないのです(>_<)
食べて食べて食べてましたww
こむたん最高に小さくて可愛かったですよ~♪
いつも私がしつこく触ってると、ヤメテ!って顔されるのです(笑)
もう今回はうっとりしてたんですもん♪唇いただいちゃいましたよ~(^^)
アルシャンママ、巨大パンにこだわってるのですね(爆)
焼きま・・焼きませんよぉぉぉ!そんの手には乗らないんだからぁ(大爆)

ニィニィの世界平和はゲームですw
定期的にやらないと世界を守れないそうです(笑)
by oreo (2008-10-21 10:05) 

サクラコ

コメント遅くなってごめんよぉ(/_;)/~~
んあま どこのかわいこちゃん達かしゅらぁ~!?

オレオしゃん、ヤヴァイね、こむたんかわい過ぎりゅうィッシュヽ(゜▽、゜)ノ←この後手クロス。
でも懸念事項がありゅ。

唇を奪われたこむたん、

まさか


巨大化しないわよねぇ?
(((゜д゜;)))


ニィニィはね 宇宙戦争に行ったまままだ帰ってこなィッシュ。

by サクラコ (2008-10-21 20:22) 

Chee

やっときたにょよーーーーー

えっ?!
こむたんったら、唇を?!
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
これで、こむたんが8キロ級になること確実だね…
しかし、想像できないわ〜
8キロ級のこむたん…(* ̄m ̄)プッ

ねえねえ。
こむたんのお腹巨大化のきざし?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちの少年たちもね、
宇宙戦争に行きっぱなしよーーー!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

by Chee (2008-10-22 01:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたんきびたん、相変わらず仲良しで和みますね~。
男らしいアップのきびたん、本当に素敵です!ほっぺが~!指で突いて埋まりたいです~!
こむたんの頭もまんまりゅ~でたまりませんね!
by skimble (2008-10-22 09:41) 

ぷち

かな~り時差があることは・・・咎めないわ。
私の訪問も時差がかなりあるし(爆)
こむたんが巨大化するの、実はちょっと楽しみ( ̄∀ ̄*)グフ
oreoさんの威力(魔力?)を、知らしめるときがきたわよ~~!
私もこむたんにちゅ~ってしたいよ。。。
by ぷち (2008-10-22 15:24) 

あつこ

あらら、かわいいわ~♪
唇を奪ったのね(^ω^)
いいないいな~

by あつこ (2008-10-22 16:39) 

りる

お久しぶりです。
なんと、こむぎちゃんに触り放題だったとはうらやましい…!
きびたんがこむぎちゃんのこと気にしてますねぇ。
がんばれ青少年って感じです(^‐^*)
by りる (2008-10-23 00:41) 

まつきち

こむたんもきびたんも癒してくれそうですね。
時々自分のうち以外の猫ちゃんと遊びたくなります。


by まつきち (2008-10-28 01:06) 

Chee

壁|д´)チラッ
by Chee (2008-10-28 23:45) 

ヒロオト

こむたんに何度もチューだなんて!!
う、羨ましい・・・・
こむたん、無抵抗だったのはちょっと意外(笑)
by ヒロオト (2008-11-04 17:37) 

Chee

ちょちょちょちょーーー
放置してるから、エッチなトラバが
いっぱい来てるにょよぉぉ〜〜〜
(* ̄m ̄)プッ
もう、パンは焼いてないの?
by Chee (2008-11-11 23:55) 

yacco

↓わたしも気づいていたのに教えてあげていなかった(爆)
早く消せ(爆爆)
by yacco (2008-11-12 12:08) 

oreo

みなさん こんにちは(^_^)

おほほほっ♪みんなうらやましがってますねぇ(笑)
無抵抗な時しかこんなに触れないのでww満喫しましたよ~(爆)

トラバ(爆爆) 消したYO!ww

by oreo (2008-11-13 09:40) 

Chee

ベストショットはねえ、
あれでいいよ。
俺男が、すっぴんでケンくんと寝てるヤツ。ふふふ。
by Chee (2008-12-05 17:07) 

Chee

ねえ、杉様目線にしようと思うんだけど、どう?(* ̄m ̄)プッ

選びにきた
by Chee (2008-12-16 22:26) 

SAKANAKANE

すごい久し振りになってしまったんですが、更新も停滞していたんですね。(笑)
腰の方は大丈夫なんでしょうか?
実は今、プレゼント企画を実施中なんですが、もし良かったら、ご応募くださいね。
・・・って、気付いて読んでもらえるかな?
by SAKANAKANE (2008-12-23 14:32) 

piyo

ご無沙汰しており、申し訳ありません(>_<)
ゆるゆるですが、今年も宜しくお願いします。
なかよしこむたん&きびたんのラブリーショット、
いいですね♪
by piyo (2009-01-05 23:01) 

Chee

復活してきたのねー!!!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

で、また変なトラバたまってきてるよ
↓ (σ ̄ー ̄)σ
by Chee (2009-01-13 10:28) 

Chee

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

本日、業務連絡です。
ブログのお引っ越しをいたしました。
大変お手数をおかけいたしますが、
リンクの変更をしていただけるとうれしいです〜(*´ -`)(´- `*)
→ http://ameblo.jp/blackwhite-r/
よろしくお願いいたします。
コピペで失礼いたしましたー。

ってことで、こぴぺしにきた。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2009-02-02 01:53) 

coco

まだかなまだかなー♪
by coco (2009-02-04 12:22) 

Chee

まだかなまだかなー♪
by Chee (2009-02-05 10:23) 

Chee

まだかなまだかなー♪
まだかなまだかなー♪
by Chee (2009-02-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。